都会を出てみてもどうにかなった。

東京からオーストラリアに旅立ち日本に帰ってきて。。。

世界遺産ブルーマウンテンの景色♫ 行くなら泊りで朝日を絶対見るべき!!

こんばんは!!シドニーの世界遺産と言ったらオペラハウスが有名です。しかし、シドニーから約2時間ほどの距離に同じく世界遺産のブルーマウンテンもあります。今日はそんなブルーマウンテンの魅力を写真でご紹介!!

ブルーマウンテンが一番きれいな時は日の出の時間帯だと言われています。

f:id:tabisuru-iwao:20160528213049j:plain

だんだん空が明るくなってきます。

f:id:tabisuru-iwao:20160528213202j:plain

 

f:id:tabisuru-iwao:20160528213315j:plain

 

f:id:tabisuru-iwao:20160528213243j:plain

ブルーマウンテンではハイキングも楽しみの一つです。

f:id:tabisuru-iwao:20160528214018j:plain

f:id:tabisuru-iwao:20160528214634j:plain

f:id:tabisuru-iwao:20160528215609j:plain

その先には絶景が!???

f:id:tabisuru-iwao:20160528214055j:plain

アレがブルーマウンテンの伝説になっているスリーシスターズです。

f:id:tabisuru-iwao:20160528214236j:plain

 

f:id:tabisuru-iwao:20160528214417j:plain

実はブルーマウンテン内にはロープウェイもあります。

f:id:tabisuru-iwao:20160528214606j:plain

ブッシュウオーキングもできます。

f:id:tabisuru-iwao:20160528215946j:plain

f:id:tabisuru-iwao:20160528220043j:plain

f:id:tabisuru-iwao:20160528214944j:plain

ブッシュウォーキングでは運が良ければ野生の動物も観察することができますよ。

f:id:tabisuru-iwao:20160528215010j:plain

本日は写真でブルーマウンテンの魅をご紹介しましたが、どうでしたか??シドニーに行った際は必ずチェックしたい観光地ですよ。