都会を出てみてもどうにかなった。

東京からオーストラリアに旅立ち。。。

シドニーでの思い出やらなんちゃら。。。

こんばんは!!

オーストラリアのシドニーは深夜1時を回りました。久々のシドニーはやっぱり以前いたときは少し感じが違っていました。

シドニーでは何をしたかというとまず初日!!初めてブロガーさんの方とお会いしました。とても好青年で若いのに海外へ行ってブログ書いていてすごく大人だなぁと感じました。

wa-holisuruze.hatenablog.com

今回お会いしたのはワーホリするぜブログのブロガーさんです。

その後はブルーマウンテンへ行ったり。

f:id:tabisuru-iwao:20160609001833j:plain

vividSydneyへ行ったり。。。

f:id:tabisuru-iwao:20160609001906j:plain

久々の東海岸を満喫しました。

お知らせ!!

もしオーストラリアにいらっしゃってなんか悩みがある方!!ツイッターへメッセージを下さい。

twitter.com

エージェンより確実な答えが出ないかもしれませんが、内容の濃い話はできると思います。お待ちしております。

それではおやすみなさい。今日のブログは中学生の夏休みの感想文みたいになってしまいました。すみません。