都会を出てみてもどうにかなった。

東京からオーストラリアに旅立ち。。。

なんじゃこれ!!素晴らしくないオーストラリア!!がっかり観光名所♫

こんにちは!!

今回のブログはオーストラリアで一番がっかりした観光名所について書きます。その観光名所がある町はパースから南へバスで約8時間行ったところにあるalbany(アルバニー)と言う町。アルバニーががっかりみたいに思わないでくださいね。アルバニーは海が綺麗でかなり素敵な場所です!!

f:id:tabisuru-iwao:20160627180941j:plain

私は1週間の旅行の予定がアルバニーが素敵な場所すぎて1か月間滞在してしまいました。

今回ご紹介する素晴らしくないオーストラリアの観光名所!!

その名もDOG ROCK

直訳すると犬石!??

期待を膨らませて行くと。。。

f:id:tabisuru-iwao:20160627181015j:plain

これがオーストラリアのアルバニーで有名な個人的にがっかりな観光名所!!

DOG ROCK

なんじゃこれ!??

f:id:tabisuru-iwao:20160627181051j:plain

犬の形をした石、首輪はペイントってwww

下から見てみるとただの石!!

f:id:tabisuru-iwao:20160627181153j:plain

英語で言うと

OMG~♫

これを見るためにこの周辺を約30分探しました。こんな石のために30分もつかうなんて。。。

もちろん、私以外他の観光客はいませんでしたし過ぎ去る車のドライバーからは白い目線が伝わりました。

ぜひみなさんもオーストラリアで一番がっかりする観光地へDOGROCKへ行ってみてください。

西オーストラリアにはアルバニー以外にも魅力的な場所がいっぱいあります。

tabisuru-iwao.hatenablog.com

私は久々の2日連続でブログが更新できてひとまず安心です。