都会を出てみてもどうにかなった。

東京からオーストラリアに旅立ち。。。

オーストラリアでやりたい100の事!!その1

ワーホリでオーストラリアへ来ている方または来ようと思っている方!!何をしたいか決まっていますか?決めましたか?

そんな迷っているあなたに少しでも参考になればと思ってオーストラリアでやりたいこと100個を勝手に決めてしまいました。

100個で収まるかまたは100個もあるのかわかりませんが。。。

1.オーストラリア名物のパイを食べる!!

f:id:tabisuru-iwao:20160919163902j:plain

2.電車で旅をする!!

f:id:tabisuru-iwao:20160919163939j:plain

3.お気に入りのお店を見つける!!

f:id:tabisuru-iwao:20160919165058j:plain

4.オージービーフステーキを食べる♫

f:id:tabisuru-iwao:20160919164612j:plain

5.地平線を見るヽ(^o^)丿

f:id:tabisuru-iwao:20160919165800j:plain

6.誰も名前を知らないような町に滞在する☆

f:id:tabisuru-iwao:20160919164016j:plain

7.シドニーの年越し花火を見る!!

f:id:tabisuru-iwao:20160919170136j:plain

8.ファームで仕事する!!

f:id:tabisuru-iwao:20160920154602j:plain

9.ワーホリ中にブログ・twitterを定期的に更新する☆

tabisuru-iwao.hatenablog.com

旅するいわお (@tabisuru_iwao) | Twitter

10.バックパッカーに泊まる!!

f:id:tabisuru-iwao:20160919162944j:plain

今日は10個だけを書きました。日々の出来事から非現実的なことまで書きたいです。今回書くことは100個すべて私が経験したことですよ。ワーホリって来たときはみんな大きなことをしよう思いますが、案外日々の積み重ねが貴重なワーホリ生活になるのかと思います。はたして【オーストラリアでやりたい100の事】11番以降があるのかわかりませんが。。。

好評でしたら次回もやりますよ。