都会を出てみてもどうにかなった。

東京からオーストラリアに旅立ち。。。

オーストラリアでやりたい100の事 その2!!

こんばんは!!日曜日の夜いかがお過ごしですか!?お仕事は午前中で終わりのんびりサンデーを過ごしていた旅するいわおです。さっきまですごい激しい雨が降っていました。

前回から始めたオーストラリアでやりたい100の事!!今日は11~20番目を書いていきたいと思います。実はもうネタ切れ!??

いやいや~♫そんなことはありませんよ~♫

11.釣りに挑戦してみる!!

f:id:tabisuru-iwao:20160919171513j:plain

12.ピザを一枚食べてみる♫

f:id:tabisuru-iwao:20160919173057j:plain

13.砂漠へ行ってみる!!

f:id:tabisuru-iwao:20160919173503j:plain

14.海の目の前に住んでみる♫

f:id:tabisuru-iwao:20160919172816j:plain

15.ワイナリーへ行ってみる!!

f:id:tabisuru-iwao:20160919174453j:plain

16.長距離ドライブをしてみる☆

f:id:tabisuru-iwao:20160919173615j:plain

17.チキンの丸焼きを作ってみる♫

f:id:tabisuru-iwao:20160919172552j:plain

18.マシュマロコーヒーを堪能する!!

f:id:tabisuru-iwao:20160919174254j:plain

19.オーストラリアマンゴーを堪能する☆

f:id:tabisuru-iwao:20160919174722j:plain

20.サンデーマーケットへ行ってみる。

f:id:tabisuru-iwao:20160919174815j:plain

以上がオーストラリアでやりたいこと20番目まででした。なんかこれといって何か重要なこともないですが。。。

ワーホリ中の皆さんはどんなことをオーストラリアでやっていますか?

Have a nice sunday night!!