都会を出てみてもどうにかなった。

東京からオーストラリアに旅立ち日本に帰ってきて。。。

旅中です❗❗

只今、旅中です❗❗

旅中と言ってもまだ東京都内🎵

昔、学校の先生が遠足は帰るまでが遠足だと。。。

だったら旅も家を出てから帰るまでが旅ですよね❓

って言ってもいつもの見慣れている風景。

見慣れている場所。

だったらいつから旅?

新幹線に乗った瞬間?

それとも夜行バスに乗った瞬間?

でも、新幹線に乗る前に駅弁を買うのは旅の醍醐味?

だったらやっぱり家を出てから、旅が始まっているんだと思う。

そんなことを考えていたら乗り換えだ。

久々緩い日記を書いてみました。

なんか雰囲気ある夜の駅❗❗
f:id:tabisuru-iwao:20161220203903j:plain
ってこれはこないだ和歌山の九度山駅で撮った写真だった。

それでは行ってきます👋😃