読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都会を出てみてもどうにかなった。

東京からオーストラリアに旅立ち日本に帰ってきて。。。

帰って来ました。@東京

こんばんは!!

オーストラリアはもう朝ですね♫おはようございます。

無事東京へ帰ってきました。旅行から無事帰って来ると安心しますね。毎回旅行にはテーマを決めているのですが。。。

今回のテーマは日本縦断!!

日本海から日本アルプスを抜けて関東まで青春18きっぷを使ってゆっくり1日使い帰って来ました(行きは夜行バスで行きました。)。1日電車で日本縦断って疲れます。旅の途中ではグルメ有珍道中あり!??

次回から旅するいわお2016年最後の旅編開始です。今回の旅は本当の目的があった!??

一足早く旅の内容をお知りになりたい方、ツイッターを見てみてくださいね。少しだけ旅の様子をのせてあります。

twitter.com