都会を出てみてもどうにかなった。

東京からオーストラリアに旅立ち。。。

初恋のNSW 忘れられない彼女はWA 腐れ縁はQLD♫

こんばんは!!

本日のタイトルは意味深ですが、下を読んでいけば話の内容がわかっていくと思います。

※ちなみにNSW=シドニーのあるニューサウスウェールズ州、QLD=ブリスベンのあるクイーンズランド州、WA=パースのあるウエスタンオーストラリア州と思ってくださいね。

f:id:tabisuru-iwao:20170104230635j:plain

ある日のファーム作業中の会話

いつも通りおしゃべりをしていたのですが、なぜか話の展開は恋愛話へ?

女友達「旅するいわおっWAばかりの話してWA大好きだよね?」

旅するいわお「えっ?そう!??」

女友達「オーストラリアで一番好きな場所ってWAでしょ?」

旅するいわお「違うよ。やっぱりNSWだよ。」

女友達「えっ!??NSW行ったことあるの?」

旅するいわお「あるよ。」

女友達「てっきりQLDとWAしか行ったことないと思っていたよ。」

旅するいわお「そんなことないよ。最初NSWにいてそのあとQLD行ってWA行ってまたQLDに戻ってきたから」

女友達「なるほど。。。初恋は忘れないんだ。」

旅するいわお「どういう意味!??」 

女友達「NSWは初めての彼女なんだ。」

旅するいわお「なにそれ。NSWは初めての彼女?」

女友達「NSWが初恋の相手で、WAはいつも話しているから忘れられない彼女、QLDは出戻りだから腐れ縁ってことなんだね。。。」

旅するいわお「なんだその理論。。。」

違う友達からも「そういう過去があるんだ。。。」

旅するいわお「違うよ・・・」 

以上本日のしょうもないブログでした。

 

ファームでは結構こういうくだらない話ばかりしていますよ。