都会を出てみてもどうにかなった。

東京からオーストラリアに旅立ち日本に帰ってきて。。。

【アクセス多数!!】 経済の話 今後のオーストラリアドルの動き♫

 最近、オーストラリアドルが上がり帰国が近い人はちょっとワクワクしている方も多いのではないでしょうか?

 こちらは約2か月前に書いたブログ記事です。

tabisuru-iwao.hatenablog.com

予想通りにオーストラリアドルがあがってちょっとうれしいです。

 【本日85円台を記録!!】

やっとオーストラリアドルが85円台を記録しました。これからオーストラリアドルは80円後半を目指して上昇していくと思います。オーストラリアドルから日本円へ替えたい思っている方まだキープですよ。

【次のターニングポイントは88円台!!】

過去5年間では88円台で多くの上げ止まりが起こっています。87円台に入ったら要注意ですよ。2012年の時は88円でも止まらずに100円台まで上がりました。88円になったからといって絶対下がるということではありません。

【オーストラリアドルは上下するタイミングが早いです(>_<)】

オーストラリアドルは4か月で上昇したけど下がるのは1か月なんてこともざらではないです。他の通貨に比べてオーストラリアドルは価格の変動が激しいです。1週間でも大幅な下落も予想されますので1日1回は価格を見ていた方が良いです。もし下がる兆候があったらその時日本円へ替えるというのもリスク管理だと思います。

【正直為替を見るって疲れる。。。】

正直為替をチェックするのって疲れますよね!??そんな方もう売買したほうが良いかもしれません。時間と収入額が見合ってなかったら意味がありません。みなさんも疲れない程度で為替をチェックしてみてくださいね。

 

※ 今回は個人の見解ですので売買の判断はご自身の責任でお願いいたします。